ブラックサプリ10日目です

ブラックサプリを飲み始めて10日目。

飲んだあとの袋が、こんなに集まりました!

和風のだしのような味がして、とても美味しいので、1日に何回も飲みたくなっちゃうんです…が、1日1回でOKなので(汗)

飲むのを1回でがまんせねばです(笑)

これまでサプリメントを飲んでも、飲むのを忘れてしまって途中で中断することが多かったのですが、ブラックサプリは美味しくて、また飲みたい!と思うから、毎日飲むのを忘れないのかもしれないですね。

美味しいサプリメントって初めてかも☆

それから、いままで、他のサプリを飲んだとき、どのくらいから効果が現れはじめたか、しっかり確認していなかったのですが、今回はどれくらいから効果が現れ始めたか、しっかり確認していきたいと思います♪

って、黒い髪が生えてくるのが楽しみで、毎日、鏡でチェックしているんですけどね。

髪の根元はこんな状態です

頭頂は、まだまだ根元の白さが目立つ状態です。白髪を1本抜いて確認しても、根元はまだ白いままです。

体の中や、細胞の中では何か変化が起こっているのかもしれないですが、それが見れないのが残念!

考えてみれば、植物だって種を植えてから芽が生えてくるまで時間がかかるんですから。ブラックサプリだってそうですよね。人の細胞は30日間で生まれ変わるというんですから。

いまは、ブラックサプリを飲んで、細胞の中にある黒髪の種に栄養を送り続けます♪

 

次のページ17日目へ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.