白髪 私の場合

私の場合、耳のわきにある髪がたくさん白髪になっているんですよ。 麺類を食べるときとか、書類を書くときとか、頭を下に向けるじゃないですか。それで、髪が前に落ちてくるので、耳に髪をかける。

すると、白髪が登場!

耳脇の白髪って老けた印象を与えるんですよねぇ…はぁぁぁ。

いまも、耳脇の白髪がこんなに目立つ状態。

今ある白髪はどうすれば?

これから、式典など人が大勢居る場所に参加する機会が増えてくるから、いまある白髪をなんとかしたいんだけどな。

ブラックサプリはすぐには効かないんだよね。

ヒトの細胞は平均3ケ月で生まれ変わるって言われているみたいだから、黒髪になるのは3ケ月後ってこと?

あれ、ちょっと待って。ブラックサプリって生えちゃった白髪を黒くしてくれるの?

あわてて、効能を確認!

ブラックサプリは

1.発育を良くする
2.毛髪の健康を維持
3.毛根の働きを促進
4.代謝をアップする

という効果が期待できる黒髪用サプリメント。

新しく生えてくる髪への効果はあるけれど、今生えている白髪はサプリメントで黒くはならないとのこと!

あらら、じゃぁ、いま見えている髪は染めてもいいのね。そっか。 でも、染めてもまた根元から白いのが出てきたら、染めるの繰り返しだもんね。

ブラックサプリを飲み続けたら、白い髪が生えてこなくなる!

髪を染めてから、新しく生えてくる髪の状態をみていったほうが、ブラックサプリの効果が確認できるかもしれない。

よし、では…時間が取れたら美容院に行って髪を染めてみよ〜っと♪

 

次のページ10日目へ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.