はじめてのブラックサプリ

さて、それでは、さっそくブラックサプリを試してみることにしました。

クルクル巻かれている束から、ブラックサプリを1包とります。

と、飲む前に! サプリメントの詳細や飲み方を確認しなければいけなかった。

これが、サプリメントの成分表。

病院からもらう薬の成分表みたいですね。

サプリメントの飲み方は、ここに書いてありました。

1日1回、水で服用すればいいんですね。特に飲む時は決まっていないようですが、食後が効果的とのことです。

では、飲んでみよう!

では、早速、ブラックサプリを飲んでみましょう!

小袋を開けてみると、4種類5粒のサプリメントが出てきました。 口に含んでみると……美味しい!

昆布茶のような、上品なお出汁のような、海産物の旨味がギュっと濃縮された感じの味がしました。

これなら、毎日、美味しく飲めるかも。

ブラックサプリが入っていた銀色の袋は、防湿加工が施してある素材でできているそうです。

サプリメントを保存する場合は、銀色の袋に入れて保存することをお勧めしますと、保存方法が明記されていました。

口がファスナー式になっているので、ピッチリ閉まりますね。

銀色の袋を開封するとき、ハサミなどを使って丁寧にあけた方がいいかもしれません。

三ヶ月、飲み続けるわけですから。毎日、ブラックサプリを飲んだあとは、残りのぶんをきちんとこの銀色の袋に入れて保存しないとですね。

これからどうなるか。鏡を見て、白髪の状態を確認していきたいと思います。

 

次のページ私の場合へ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.