17日目

ブラックサプリを飲み始めて17日目です♪

じつは私には白髪のほかにもう一つ、髪の悩みがあるのです。 それは…くせ毛!

雨が降ると、髪がモワモワ〜っと膨れ上がってまとまらない。

このくせ毛を抑えるために、定期的に美容院に行き、縮毛矯正(くせ毛をまっすぐのストレートにする)をしてもらっているのですが、どうしても髪が痛んでしまうんですよね。

私の場合は白髪染めも行っているので、どうしても髪が傷みがちになっちゃう。

傷みが気になって、しばらく縮毛矯正をかけていなかったんですが、今月・来月は式典参加が多いこともあり、やっぱり髪型をキレイにしたい!と思い、美容院に行って縮毛矯正をかけることにしました。

ところが!縮毛矯正が終わったあと、担当の美容師さんから「シャンプー変えました?髪が元気ですよね?」と言われたのです。

シャンプーは変えていないので、あれ?と思ったのですが…そうだ!

ブラックサプリを飲んでいるからだ!

ブラックサプリのおかげで、髪が元気になっているんだということに、美容師さんの言葉を聞いて気づきました。

髪にたっぷり栄養を与えてくれているんだなぁ〜☆と思い、しっかりブラックサプリを飲み続けようと思った1日でした。

もちろん、美容師さんにブラックサプリのことをPRしてきましたよ♪

 

次のページ25日目へ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.