30日

ブラックサプリを飲み始めて30日。一ヶ月経過したわけですが、まだ効果は出ていないようです。

ただし!ブラックサプリを摂取することで、新しく白髪ができるのが防がれているかもしれないと、ふと思いました。見えないところで、効果は進行しているのですから、きちんと飲み続けないといけませんね。

ただ…最初は毎日きちんと飲んでいたのですが、一ヶ月経つと、ついうっかり、ブラックサプリを飲み忘れてしまった!ということがあり、あわてて眠る前に飲んだりという時があります。

ブラックサプリは継続して飲み続けることで、効果が期待できるのですから、飲むのを忘れてはダメですよね!

サプリメントは継続することが難しいと聞きましたが、日々の習慣に「サプリを飲む」という行動をしっかり取り入れないといけないということが分りました。朝、起きたら、かならずブラックサプリを飲む!ということを習慣づけるため…。

眠る前に、枕元にブラックサプリを置くことにしました。 これなら、忘れないでしょう!

朝おきて、すぐにお水をコップ1杯飲むのは健康によいと聞いたので、そのお水を飲むとき一緒にブラックサプリも飲めば、一石二鳥ですよね♪

朝、ブラックサプリを飲むと、なんだか効き目が増しそうな気がしますしね☆

 

次のページかなり減りましたへ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.