かなり減りました

ブラックサプリを飲み始めて1ヶ月すこし。空き袋のほうも、こんなに!

それに比例して、サプリが入っていた袋は小さくしぼんできました。

ちょっと飽きてきたかも

最初は、海の風味がしてとても美味しい!と思ったのですが、はやり、毎日飲んでいると、味に飽きがきてしまうようです(涙)同じ食材を毎日食べ続けていたら、飽きてしまうのと同じことですよねぇ。

ブラックサプリを飲み始めた時は「なんて美味しいんだ!」と、飲まずにずっと口の中に含んで味を楽しんでいたのですが(笑)

最近は、水と一緒にゴクリ!と飲み込んでしまいます。海草の味が強いので、サプリメントを飲むというより、食事やスープを摂っているような感じですね。洋食やパンなどを食べたあとは、ブラックサプリは和風風味なので、味的に合わないかもしれません。

サプリメントは飲み続けていくことが大切で、なかなか難しいんだな、ということを痛感しました。朝起きてからすぐに、食事をとらない状態で、ブラックサプリを服用するのが、いいのかもしれません。効果が期待できそうですし、朝の習慣にすれば飲むのも忘れないですしね。

効果は……

でも、残念ながら、まだブラックサプリの効果が、目に見えてきません(涙)もともと白髪だった髪の根元からは、まだ白い髪が生えてきています。

たとえば、これまで黒髪だったものが白髪になることをブラックサプリが防いでくれているのかもしれませんが…これは、表面上の変化がないので、ブラックサプリの効果が実感できないかもしれません。

やはり、これまで白髪だったものが、黒い髪になる。という変化を実感したいですよね。

文章で書くと、簡単そうな変化に思えますが…。白髪が黒髪になるって、大きな変化ですよね。黒髪が白髪になる変化より大きいです!大きな変化を起こすためには、努力が必要なのかもしれませんねぇ。

 

次のページ一ヶ月経過してみてへ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.