一ヶ月と少し

ブラックサプリを飲み始めて、一ヶ月と少し。髪の状態は、こんな感じです。

ふんばりどころ

残念ながら、まだ、白い髪が目立つ状態です(涙)

白髪は分け目や、耳の脇など、目につく部分に多くあるので、鏡を見ると「あ、白髪!」と、とても気になります。染めても、染めても、白い髪が生えてくるので髪を染める回数も多くなってきました。髪を染めると髪も傷むし、体にも負荷がかかりそうな気がするので(汗)なんとかしたい…と思って、生えてくる髪が黒くなる、というブラックサプリを飲み始めました。

効果がでるのに、数ヶ月かかると説明文で読んだのですが…。読んで納得していながらも、効果がすぐ、しかも目に見えて現れないと、なんとなぁ〜く不安を感じてきてしまうものですね(笑)

ここが、ふんばりどころだ!と自分を励ましながら、ブラックサプリを飲み続けています!

効果を高めるために

が…ブラックサプリを飲むことにプラスして、髪を黒くするためには、何か必要なことがあるのかもしれないと思いはじめました。

たとえば、ブラックサプリを飲むタイミングや、一緒に摂ったほうがいい食材などなど。

それを知るためにはまず、白髪になる原因を詳しく知っておく必要があるかもしれないですね。

私は喫煙も飲酒もしないのですが、コーヒーをよく飲みます…飲食の嗜好なんかも白髪ができる要因に関係しているのかもしれませんね。それに、ブラックサプリの働きを阻害するモノもあるかもしれない。ブラックサプリの効果を高める方法について、ちょっと調べてみようかなと思っています♪

 

次のページ小休止へ⇒

 


東京新宿区「ハートリークリニック」美容内科医 服部達也院長が勧めるブラックサプリ
【ブラックサプリ 公式サイト】

いつまでも黒髪サプリメント⇒白髪とサプリのQ&A

出産後に白髪が増えるのはなぜ?⇒答えは・・・

Copyright (C) 白髪 予防サプリメント(ブラックサプリ). All Rights Reserved.